パチスロ壱千萬

当時の思い出話、最近の稼働、妻の名言なんかのんびり書いていきます。

のぉぉおぉおおお!!!

ホールデビュー戦の記事を書いていたのに途中で消えた( ;∀;)



あー、今日はだめだ。



そして安定のどん兵衛のはずが…


これ、どん兵衛じゃねぇ






いや、日清さんはすごいよ。



ヤキソバUFOとかマジで神✨

あんなに美味いゴチソース開発した人とか天才だわ。



そもそもどん兵衛の肉うどん、ノーマルな蕎麦、この二種類は抜群に美味い。汁まで飲み干す美味さ。それぞれ違ってまた良い意味で迷わせるんだよな。



これだけ褒めとけばいいよな?

いや、ここは本音を吐く場所。

良いんだよ。

UFOとか普通のどん兵衛とかインスタントの中でもかなりレベル高いと思う。これは本当に本音。だからこそ言わせてもらう。









だけどこれは無し。普通に不味い。麺が不味い。汁はそこまで不味くないが、中の下。

総評して不味い。

なぜあのどん兵衛がこんなことを?!



大好きな赤城乳業なのにガリガリくんのナポリタン出してきた時と同じレベルで許せない。



だっておれカブトムシ飼ったことあるじゃん?どん兵衛食ってんのにあの土の臭いするじゃん?なんでだじゃん?いや、無しじゃん?



※あくまでも主観です!!!




いやー、ノーマルの方にしとけば良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する