パチスロ壱千萬

当時の思い出話、最近の稼働、妻の名言なんかのんびり書いていきます。

歴代のハイエナお宝台♪

今回は今までにゲットしたお宝台の話。




そりゃ、細かいの含めたらいろいろあります。


閉店前に下見してたら連チャン中に辞めてった秘宝伝をハイエナして、20分で二万円勝ったりと美味しい思いもあります。




あとは、狙える台があって、結果的にウン万勝ちましたってのも抜きにして。単純にこんな台なかなか拾えないっていう歴代の台を。








一番最近では北斗の拳修羅を天井前兆中に拾えたやつかな。








えぇ、単発でしたけど。





とまぁ、こんな感じのやつです。











少し昔になると5号機になってからだけど、初代2027。

今回は細かい説明省くので伝わらない人は検索してみてください(>_<")


どんな台かと言うと、前日2000G以上ART突入してない台の宵越し潜航ポイント狙い。翌朝早くに並んで取ったけど、結局狙ってた人居たの?って感じでした。

当日も確か500G以上ART入らずでしたが、ART突入するまで狙撃モードでポイント溜めるのが楽しいこと楽しいこと。投資が全然苦にならなかったですね。



95%継続でも単発も有り得るし、2500Gもポイント溜め続けた台ってのが未知数だし、ヤメ時が悩まされたけど結局無事にそこそこ勝てたような記憶が…定かでは無いですが5時間くらい拘束されてたかな(^∀^;)





短時間で美味しい思いをしたのもあります。


初代のコードギアス、第2天井まで残り200G。


簡単に説明すると、第2天井到達でART90%ループゲット&上乗せもあったりと、かなり強い台です。

ARTで表示が切り替わる店だったので、日中にも関わらず思わぬお宝台が拾えました。

これはそのまま天井から3000枚出てくれました。





そして4号機時代から2つ。



1つはまぁ、南国育ちの勝ち確定台。




どういうことかと言うと、天井まで20G切ってた台です。そして閉店。


なぜそこまで回した?!って突っ込みたくなるところですが…



厳密に言うと、モードに依っては青天井ありましたが、ほぼ天井ですね。




REG単発でも差枚数プラスという勝ち確定の神台。



そして、



これも翌朝から狙っての、







結果は、







…単発でした。










しかもREG…(-_- )






BIGからの1G連とかだったら最高だったんですがね。まぁそんな美味い話は無かったです。











そして最後の思い出話になるのですが、閉店チェックからのハイエナの立ち回りを始めて間もない時のこと。




おそ松くん






閉店チェック時、









1186G!!!





いやいやいやいや!!




なぜここで止める?





ボーナス確定するまで回す時間あったのに放置されてました。






この台はハマれば一撃万枚も有り得る破壊力の台。



そしてその鍵穴となるのがおそ松チャンス。




天井からは50%でおそ松チャンス突入。




継続率は上げないといけないものの、天井の仕様のおかげで爆連への突破口としてのハードルはかなり下がる。







そして翌朝無事にゲットして打ち始めると、見事おそ松チャンス突入!!!






6つ子は見つけられませんでしたが、それでも2 万くらい勝って終わったかと思います。


結果は別として、このおそ松くんがパチスロ人生で拾った歴代の一番のお宝台でしたね。さすがにこれを超える台はもう打てないと思います(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する