パチスロ壱千萬

当時の思い出話、最近の稼働、妻の名言なんかのんびり書いていきます。

絶対に風邪を引かない方法?!

今日は普段とは全く関係ないお話を。








最近の我が家








家族が順番に風邪引いて((〃´д`〃))









熱出して((〃´д`〃))









生き残ってるのはおれ1人。












順番回ってくるのかな((((;゜Д゜)))













そんなときの対策としてやっているのが













R-1










ヨーグルトタイプドリンク









カロリー気にして低カロリー








というか、こっちの方があっさり飲みやすい









これは普段から好きで飲んでいるんですが、数年前に初めて飲んだときからハマってます。快調なんです。







オナラが凄い良く出るんです。






※個人差があります








いや、変な意味でなく、腸の調子がすごく良くなるんです。









※個人の感想です







何はともあれ、体調管理としては良いみたいですしね。







それと、免疫力の70%は腸の状態で決まるそうです。




そして、話は別ですが、体温が1℃下がると免疫力は半分になるそうです。だから寒いと風邪引いたりするんですね。そして風邪の引き始めに飲んだりする漢方薬は内臓の体温を上昇させる役割があるんだとか。





ピーマン流体調管理方



体調を崩しそうになったら、普段はシャワーで済ませているが、熱い風呂で体温を上げて、朝、晩にR-1摂取。

あれば漢方薬とビタミン剤なども飲む。



これが結構効くんです。



あくまで予防です。



体調崩す前の話です。






これから寒くなるので身体にはお気をつけて。









スロット全然関係ないお話でした。



役に立ったと思う人は👍

×

非ログインユーザーとして返信する