パチスロ壱千萬

当時の思い出話、最近の稼働、妻の名言なんかのんびり書いていきます。

ご無沙汰してます。

どうも、ご無沙汰してました。


と言っても誰も見てないとか寂しい現実は置いといて、携帯が壊れて機種変更しました。


まぁ、だからなんだ?更新できるだろ?と言われてしまえばそこまでなんですがね。


やっぱり機種変更したときって操作面で扱い辛いってのがあるじゃん?それに、LINEとかいろいろアプリのこと引き継ぎ、設定あるじゃん?


いろいろしてたら期間が空きました。そんな感じです。




んー、復帰してとりあえず



朝、出勤のときに急いで車に乗り込むとこの光景。冷静に見ると窓の外なんだけど、急にこれくるとビックリするわ。というか、乗るとき危なかったと。










………いや、これ降りるときも危ないじゃん!




運転中窓を細かく上下したり、ドンドン叩いてみたり。


全く動きませんでしたね。



ちょうどこの前の寒気が来てたときで、寒い中風に煽られて蜂も寒さで動けなくなってたのかな?


無事降りれましたが、降りたらビビってそそくさと離れて行きました(^_^;)





パチスロ全然関係ない話になりましたが、また見てやっても良いぞというかたはどうぞご観覧くださいませm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する