パチスロ壱千萬

当時の思い出話、最近の稼働、妻の名言なんかのんびり書いていきます。

実践後半。番長3でお宝台?絶頂からの○○連チャン!剛天、操も出現(^o^)

前回記事、討鬼伝のリセットから極モード→激レア中段チェリーと引いて負債を取り戻したピーマン。



その後移動したのは朝イチに7ベルまで消化して放置していた番長3。


作戦通りo( ̄ー ̄)o



この番長3、前日660G、ノーボーナス。

前々日420Gヤメ。


変更されてる可能性もあるけど、それならそれで7ベルまで様子見て対決行けばラッキー的な感じでした。




少し回されてたら他の人に座られにくい!!


この超絶怒濤の立ち回りテクニックを駆使してゲットした番長3のお宝台♪


ちょっとここ数日の挙動として北斗の全リセを匂わせてたのが怪しいですが、まぁ据え置きを願って、レバーを叩く。




まぁ仮に変更してあっても対決に勝ってしまえば問題無いね( ̄ー ̄)b




ゲーム数からは判断出来ないから不安ながらもレバーを叩く…




叩く…











叩く…


















叩く…!!








変更だな。自信が確信に変わりました。


討鬼伝はリセだったもんな。そんな都合良くはならないか(´д`)




















619G、出玉が飲まれる直前、やっとのことで対決勝利!!



ここから使った分を取り返せるとは到底思えない。



出来るだけの回収を祈ろう…









?!!














絶頂対決!!!



普通にベット、レバーをポンポンしてたらいきなり予想してないのが来て嬉しいビックリ( ≧∀≦)ノ



写真はこれまた取り損ねて保証で一回乗せた後のもの。





実は番長3はあまり打ったこともなくて自身初の絶頂対決です。

仕様はなんとなく知ってます。




この機種の見せ場。




継続率のないストックを乗せていく本機最強の上乗せゾーン。




そして最低保証が2勝。



平均は知らんが4、5勝くらい??








そして、そんなこと考えてたら大半が2勝で終わる。









大筋はこんな感じで間違いないはず。



そしてここでもベット、レバーオンを繰り返す。


対して演出にも固執することなく、繰り返す。



いや、普段は演出結構見るんですよ。でも今はこの負けないタイミングで、一定のタイミングで打つことが最善。一定のタイミングで何を引けば良いのかは知らん。おそらくベルだろう。解析を見ない方が続くオカルトってあるよね?

解析見たら引けるわけねーってなこと思ったことありませんか?これたぶん本当に有りますね。





鏡をフルボッコして、操ちゃんこの笑顔( ^ω^ )


その後スマホで解析を見ると、見なくて良かったと安心しました(^∀^;)




しかしここで問題が。





嫁との約束の13時に間に合わない…










とりあえず休憩を取って嫁のもとへ。


13時までの稼働の予定だったのですが…



13時から約束していた焼き肉ランチは当然奢ることに。追加でちょっと良いものまで奢ってあげる。




14時にはホールに戻り、実践再開!!


ここから駆け足で行きますよ~







16セットまでは上乗せで見えてるストックありました。

途中でこんなのや








継続すればストック3個以上のこんなのや







パンダが出てきたり



操ちゃん出てきたり











順調に連チャンを重ね?


16日まで行きました( ;∀;)



この日唯一引いたBB中の7揃い



この日唯一引いた青7では何事もなくスルー




こんなレアキャラも出現したり





結果ここまで伸びました。




隠れストックはさほどありませんでしたが、終わりかけてからの粘りが良くて、ポコポコ小さい上乗せで繋いでいけましたね。


しかも、途中BBなかなか引けなかったり、良いモードの時にBB絡まなかったりと不遇もありましたが、これだけ連チャンしてしまうとは。



これ、設定5とかだったら展開良けりゃ万枚全然狙えますね。恐るべし番長3…

現実的にはまず設定5が狙えないですけどね。

仮に5があれば、万枚出る勢いのときに、絶頂入りまくって結果5なの?ってな感じなんでしょうね。








おや!!?






    引き戻しやがった!!!








まだ終わらないとか…さすがにヤバすぎだろ…








うん、




プラス27枚…




同じ初当たりでもこれだけ違うんだね(;゚Д゚)



恐ろしすぎます((( ;゚Д゚)))





この日は子供の誕生日プレゼントを買いに行く予定でした。そして、そのプレゼント代も持つことに。そして買い物ついでに外食も奢ることに。

そして、嫁の来週の美容院代も持つことに。


そして、小遣いも勝ち分から出すことに。



いろいろ家族に迷惑かけてしまったけど

結果オーライ♪

×

非ログインユーザーとして返信する