パチスロ壱千萬

当時の思い出話、最近の稼働、妻の名言なんかのんびり書いていきます。

生涯一買って良かった物

私、ピーマンは物欲は無い方だと過去に書いたことがあります。




そんなピーマンですが、3年前に悩みに悩んで買った物があります。










嫁とも話し合って決断したこちらの品物↓↓


















5キロで14800円。


の、ところを、割引使って12800円。





頼む前はお取り寄せに1 万も出すのは勿体ないと思っていたのですが、頼んで食べてみるとまぁ美味しいこと\(^-^)/







結局初めて頼んだそのシーズンにはその後も追加で頼んで、合計15キロも注文してしまいました(^∀^;)










それから毎年二回以上は注文してます。








それくらい美味しかった。







むしろ安いと思う買い物でした。







蟹の胴体から足の部分のみですが、サイズは4Lとか、今年は5Lでしたね。



食べ応え十分、味も悪くない。





訳アリの蟹なので、足が折れていたり足が無かったりはあります。


見た目的に料亭などで使えなくなると商品価値は一気に下がります。形の悪い野菜が売り物にならないように、味は同じだとしてかなり安価で食べられますね。




ただ、ピーマンはかに味噌大好きなんですが、そこは味わえなくて残念(>_<)



あとはシーズン終わりに頼んだら、かなり霜が付いていて、今までの蟹とは明らかに味の劣ることも一回だけありました。まぁそれでも普通に美味しいレベルではありました。










最後になりますがこれらは個人的な感想です。


保証はしません。購入は自己責任でお願いします。


いろいろなサイトもあるしね。















しかし、これは本当にオススメしますよ(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する